過去第8回に渡り紹介してきたSBJですが、今回は最終回として取材NGブランドも含めて
簡単にレポート風で紹介していきたいと思います。

Burton:
SEVENは全て同じデザインだったのでプロト臭いけど、あのデザインは好きだぞ!
ANALOGのルイ・ヴィ○ン風のミトンもあった(笑)。

BALANCEの151.5は石川健二モデルの位置付けで157.5のテリエモデル同様、
他のモデルとは作りが若干違う。

CUSTOMの165にラインナップされたスプリットモデルはかなり良い出来らしい。

anonのゴーグルは小さめ(?)。
人それぞれあると思うので買う前に一度お試しを!

バインディングはかなり剛性を見直したとのこと。

TWELVE:
01-02には間に合わない可能性もあるが、ブーツを発売予定。
DEELUXEのインナーを薄くしたような感じで、柔らかいブーツが好みの人にはかなりイイかも。

DRAGON:
タラ・ダキデスのシグネイチャー以外は、顔に当たるスポンジを青と赤にした(日本限定)程度。

arnette:
来シーズンはかなり気合いを感じる。
星条旗やカモをモチーフにしたデザインは要チェキか?
(カモデザインのゴーグルは来期のトレンドなのか、いろんなメーカーが用意してました。)

ELECTRIC:
カラーバリエーションだけで他の変化は見られない。

MISSION SIX:
来期も量販店での扱いはなし。

MOONLIVE:
ドメスティック(国産)の新ブランド。
www.moonlive.co.jp

ざっと紹介してきましたがこれで「SBJ紹介」は以上です。
来年はもっと多くのブランドを掲載(紹介)できるようスタッフ一同がんばりますのでよろしく!