ケビン・ジョーンズが白馬コルチナで行われたSLOPE STYLEにForumチームと
来日していました。

事前には出場予定選手としてエントリーされていなかったのですが、
Forumチームが集結するので来日して来たのだと思われます。

ケビン・ジョーンズは今季のX-GAMESにForumの板を履いて出場していた事で
話題になっていました。
どうやらジェイソン・ブラウンとのCAPiTA Snowboardsの話は、うまくいかなかったようです。

そしてそのケビンはForumのリーダーであるピーター・ラインと席を並べて食事を取っていました。
宿泊している部屋は別でしたが、あの人物と同じ部屋だったのはどうして・・・!!!
(ケビン・ジョーンズの部屋に関しては後日レポートの中で書きたいと思います。)

そして直接Forum移籍について尋ねたところ、「maybe(笑)」(訳:たぶん)と一緒にいた友人や
タラ・ダキデス達みんなから答えが帰って来ました。
シグネチャーモデルは出すの?って質問にも「maybe(笑)」との事でした。

ここまで話が進んでて、もし移籍が無くなったらよっぽど交渉が決裂した事を意味するのでしょう。
そしてこれはForumにとって初めての大物ライダー獲得を意味します。

まだ公式発表はされていないので、また発表されたその時はお知らせしたいと思います。