Deeluxe(ディーラックス)から来季のモデルについての発表がありました。



「Deeluxeと言えばフィット感が良い事で知られていますが、来季登場するFreak TT(フレークTT)は
さらに上のレベルにそれを持っていきます。
この新しいスノーボードブーツは私達の知識と経験を全て組み合わせました。
調節が可能で、希望通りのフィット感を与えてくれます。
このTrans Pow System(TPS:トランス・ポウ・システム)は熱可塑性のロッドの導入で、
私達はFreak Stick(フレーク・フティック)と呼んでますが、ブーツの側部、中間部、前面部、
さらに事実上無制限にブーツ全体のフレックス調節が可能となっています。」
と最高責任者のScott Mellin氏が話しました。

今まで見たことの無いこの技術は柔らかいFree-rideから硬いBoarder-Xまでの
ライディングを可能にしてくれるようです。
さらにこのFreak TTはThermo Flex Tongue Liner(サーモ・フレックス・タン・ライナー)を
導入しているのでライダーの足に完全に対応し、もの凄い暖かさと快適さも与えてくれるようです。