デヴァン・ウォルシュが移籍したという噂の真相が解りました。

メーカー関係者の間で密かに噂になっていたデヴァンの移籍話ですが、
どうやらただの噂にすぎなかったようです。
業界から広まった噂なので真実性が高かったのですが・・・。

この事については間接的ですが、デヴァン本人から真相を入手する事が出来ました。
「スキーカンパニーは好きじゃない。とくに○○は嫌いだ。コアじゃないんだ。
(Forumから)他に移るなら自分のブランドでもやるよ。」
と言ってたそうです。

確かに雑誌のインタビューでもスキーカンパニーが嫌いだと言う事は
前々から言ってましたね。

そして最近デヴァンはクルマにハマッてるそうです。
ダッジトラックの車高を上げて乗ってましたが、もう一台プレリュードを買って
こっちはローダウンしてるそうです。

支払いの方はゴールドカードで・・・。
人気者のデヴァンはForum、Special Blend、Irisとずいぶんと稼いでるみたいです。
移籍する必要は今のところなさそうですね。