あのForumのピーター・ラインが今季を最後に現役からセミリタイヤするそうです。

ピーター・ラインは現在26歳でコンテストなどにも積極的に出場している
世界のトップライダーの一人で、Forum Snowboardsの社長でもあります。

ピーターのガールフレンドの話によると
「もう俺は金もそこそこ手にしたし、スノーボードを滑ることでは、やることをすべてやった。
滑る方は今シーズン限りでセミリタイアして、年に1,2本ビデオにでるぐらいで、
あとはForumの会社の仕事をするよ。」
と言っていたそうです。

あのピーターの豪快で華麗なビッグエアーがもう作りこんだビデオの中でしか見れなく
なってしまうのはとても残念ですね。