ライオこと田原勝也がホームゲレンデとしている北志賀ハイツにスノーボードパークを
今季プロデュースします。
「世界各地を転戦してきたRioが中心となり、レッドアイズのメンバーと共に、
世界で何が流行っているのか、本当のパークとはどんな物だろうかといった
ウインターアミューズメントパーク構想を模索していく事を決めました。」
と、www.jetdog.jp.comより引用。

しかもパークを作るのはカナダのウィスラーでパーク作くりをして来た日系カナディアンのプロのビルダー、
リュウタ・ヤマムラと本格的。
シーズンを通して管理がしっかり行われるようなので整備は完璧だということです。

INFINITY、FLUX、M3、SIMSが名乗り挙げています。

設置予定アイテム
各種キッカー、ヒップ、クウォータパイプ、ハーフパイプx2、メールボックス、各種ハンドレール、
スノースケートパーク
 
現在決まっているイベントの予定!(日程が変更になることがあります)
1月6・7日    M3イベント(M3テーム来日)
2月17・18日   カーメイトカップ
3月3・4日   FORUMイベント(FORUMチーム来日)

今季のハイツは本当にやばいですね!
きっと日本一のパークになるかもしれません。

もちろん4-SNOW BOARDERSでも、北志賀ハイツでパイプキャンプを計画中です。
こちらは決定しだいお知らせいたします。

詳しくは www.jetdogjp.com へどうぞ!