この冬 撮りためたスノーボードの映像を編集してる人達って多いですよね。

仲間ウチで楽しんでる作品もあれば、プロ顔負けの編集で全国販売を狙ってる作品まで、そんな作品を集めて名古屋でコンテストをする事になりました。

しかもゲストには、プロスノーボーダーはもちろん、超大物プロデューサー兼プロスノーボーダー!?や、某ビデオ流通会社のスノータイトル バイヤーまで、この業界の大物達が集まります!(※詳しくは決定次第、発表します!)

ぜひ、応募して全国流通、もしくはウケを狙ってみては!

★自分達の作ったオリジナル作品を大スクリーンと大音響で写します。
★コンテストの後はclubスタイルのパーティーで盛り上がろう!
 気に入ったアーティストがいれば、ビデオのパートに挿入も可能!
★ムービースターやプロデューサー達も沢山来場します!

■イベントタイトル:MOVIE Challenge

■開催場所:名古屋市中区 club RADIX(http://www.radix.to)
■開催日時:2005年7月3日(日)19:00〜
■募集作品:10作品
■表彰:優勝作品/賞金と賞品 その他特別賞
■応募要項:
<作品について>
プロ、アマは問いませんが、現在、販売または流通していない映像で、肖像権に触れない映像。また、犯罪行為や、いちぢるしくモラルに反する映像を含む作品は、お断りいたします。
応募作品は、5分以内に編集し、DVDに落として下さい。

■応募方法:
参加希望の場合は、以下の項目を記載し、下記アドレスまでメールにて申込み下さい。(1.チーム名もしくは個人名 2.代表者氏名 3.代表者住所、郵便番号、電話番号、メールアドレス)

申込みの条件等の詳しい内容は、メールにてご返信させていただきます。

先着で10組の申込みがあった時点で、締めきりとさせていただきます。
作品は、6/25までに仕上げていただければ結構です。

■特典:イベントのフライヤーにチーム名、もしくは、ロゴの掲載ができます。
イベントに出演するアーティストの音源をCD-Rにてプレゼントします。

応募、お問い合せ メールはこちらまで>> nipo08@star.odn.ne.jp

http://www.nipo.jpにて、近日中に告知いたします。