日本のみならず世界中を賑わしているiPod。

多くのヒトに支持され、あなたの周りにも見かける機会が増えたのでは?
そんな中NITROの石川敦士が各方面で活躍している
著名人と共にCelebrity playlistsで紹介されている。

iPodが発売されたときはオシャレなデザインには少し興味があったものの、実は「そんなにいいのかなぁ?まだまだMDでいいんじゃないの!?使い方もわからないし・・・」という感じだったんです。

でも実際使ってみると、最初の印象とは大違いで、「コレはなんてすごいんだ!!」って感動しましたよ。長時間飛行機に乗るような国内や海外のトリップに行くときにも、好きな音楽を自由に持っていけるし、なによりコンパクトでジャマにならない!

常に厳選した300曲〜500曲くらいをいろんなところで楽しんでます。

詳しくはこちらへ
http://www.apple.com/jp/itunes/index.html

有限会社リアライズ
TEL 03-5665-6611
http://www.realizeinc.jp/
SBJ11のNitroリポートは⇒こちら

iPod Celebrity playlistsには他にも上田ユキエ、福山正和、GOCCI、成田3兄弟らが紹介されている。