湘南が生んだ3Sの申し子、トッププロスノーボーダーのマグンこと林 正久がDVS SHOE COMPANYと正式にライダー契約をした。



マグンは多くの雑誌やFC MOVIEシリーズで幼い頃から培ってきたヨコノリスタイルを多くの人々に披露し、日々の努力と天性の才能によって進化し続けている日本を代表するスノーボーダーである。

2004年10月号の『FREERUN』誌でのLINEチームのメンバーで行ったアメリカ西海岸、南カリフォル二アトリップ記事"No Play No Line"でSNOW,SKATE,SURFを気の合う仲間とセッションし、心の底から楽しみ、多くの素晴らしい写真と『このトリップでいろいろ刺激を受けたし、勉強にもなった。3Sをもっと極めたくなったよ。』というマグンらしいコメントを残している。


FREERUN.

ファーストチルドレンの04/05MOVIE『ボードゲーム』では、LINEチームの仲間である610changが作り自ら唄っている〔ともだち〕という曲に乗って、あらゆるロケーションでマグンスタイル全開の素晴らしいライディングをパートに収め全国のファンやスノーボーダーの目と心に残る映像を残している。

DVS SHOE COMPANYは、アメリカ・カリフォル二アで誕生し、全米発売当日に即時完売を記録した伝説を残すシューズブランドだ。

多くのスケートシューズブランドがある中、全米でTotal Store(取り扱いショップ)ランク、Most Sold(売上数)ランク、Hottest Brands(イケテル、アツイ!)ランクの全ての部門でNo1を獲得した。昨年より日本で本格的に始動し,DVSコネクションを全国へ広げている今、最も旬なブランドである。

SKATEはもちろん、各分野で最強、最高のライダーを揃え、インターナショナルSNOWチームには、ジェレミー・ジョーンズ、マイキー・レブランク、マーク・フランク・モントーヤ、布施 忠、ケール・ステファン、ギギ・ラフらや今最も世界中を騒がしているヤングガン、トラビス・ケネディーやジャスティン・へベル、ミッケル・バング等がライダーに名を連ねている。

JAPANチームにも鎌田 潤、浜 直哉、石川 敦士、清原 勇太という個性、スタイルある最高なライダーが顔を揃えている。

その中にマグンが加わる事によってチームがパワーアップする事は間違いない!DVSと同じPODIUM DistributionのMATIX Clothingのライダーでもあるマグンは日本人発のDVS,MATIXライダーとして更なる活躍を誓っていた。

『DVS・・やっと履けることになったなぁ。MATIXは昔、自腹で買って着てたくらい好きだったけど、DVSにも強い憧れがあったんだ。俺もスケートしてるけどやっぱスケーターが作っているから間違いないよね!今度出るモデルのカタログや今出ているモデルを履くと、ぶちゃっけワクワクするしカッコいいし最高に調子いいんだ!チームも最高だね!海外のメンツもヤバイし、JAPANチームもいいねぇ〜。直哉なんかとはSNOWでもSKATEでも一緒に滑ることが多いから楽しいね!ステッカーもヤバイカッコイイ!ボードにガッツリ貼って気分高めてるんだ!今後もがんばって滑っていくんで皆さん応援ヨロシクお願いしまぁ〜す。DVS,MATIX,チームLINEもヨロシク!』

マグンのチーム加入で更にパワーを増したDVSの新作シューズ(05SPRING)は全国の取り扱いディーラーでチェックする事ができます!
今後のSUMMER,FALL,HOLIDAYのラインナップも期待大!!!

2005/5/16(月)〜5/25(水)土日を除く期間でFUSION INC.内展示室でDVS/MATIX
05HOLIDAYの展示会を開催します。
      
6月末にはSKATEチームの初のチームビデオ『SKATE MORE』の発売も決定しています。そちらも要チェック間違いナシ!!!!!!!!!

マグン&DVSを今後共ヨロシクお願いします。

お問い合わせ先
FUSION Inc.
tel:03-5825-8118
www.DVSSNOW.com