専門誌で暴れまくるハウツー王フサキがウィスラーで発足させた「ハウツービデオ制作委員会」共に製作したハウツージブ「浪人3が」発売された!

 

さすがにハウツーを知り尽くした専門チームが作っただけに、かなりためになるハウツーDVDという評判が高い。

値段の方も「多くの人に見てほしい!」という気持ちが込められてスノーボードDVDの中ではお買い得価格の2980円になっている。

ジブ界の貴公子シモン・チェンバリン、ビッグ・エアー王マーク・アンドレ・ターレという世界強豪を始め、日本からは小松吾郎、水上真理、C★4、さらにはこの手のムービーにはあり得ないという成田童夢までジブをテーマに結集。

しかもカナダのレジェンドであるケビン・ヤングまで参加した現代版ドリーム・ハウツーになっている。

ハウツー内容は、まったくのジブ初心者が、F/S ボードスライドまでできるという構成になっていて、今年からハウツー情報量をアップするためにナレーション主体になっている。

音楽には、今年もあの「mfd」の曲などが使われ、乗りの良い展開でハウツーながらもかなり楽しめる内容となっているぞ。

出演ライダー:
Simon Chamberlain
Marc-Andre Tarte
Dennis Bannock
Michiyo Hashimoto
Mari Mizukami
Kanji Tajima
Naoya Kunihiro
Kevin Young
Goro Komatsu
Frazer Avy
C★4
Domu Narita
Takao

現在、dmk GLOBALサイトでオーダーを開始中だ。
www.dmksnowboard.com