“ニッポン”発!!すべてのアクションスポーツにおくるブランド“inhabitant”が原宿に直営店をオープン!

inhabitantは「住民」という意味を持つブランドネームに、Xジェネレーターの仲間たちひとりひとり”という気持ちを込めています。
inhabitant Harajyuku Shopは、原宿という都心の地下に、海や山あるいはストリートで、まるで住民のように活き活きと過ごす仲間たちの「フィールド」へ誘うための場所として、Wonderwall片山正通氏デザインにより完成しました!

住民たちが集まる「家」と、彼らのフィールドである「自然」をイメージしてデザインされた店舗では、アクションスポーツからクラブDJにいたるまで、アクティブなユースカルチャーのための本格的スポーツウェア+ギア&カジュアルウェアの販売から、スノーボードをはじめとするinhabitantライダーたちの様々なインフォメーションを発信しています。

inhabitant:
1999年3月。inhabitantはBMX、SKATEBOARD、SNOWBOARD、SURFING、WAKEBOARDといったアクションスポーツの世界の住民たちへ向けてスタート。
以来、ライダーやDJといったコアな住民たちとのコミュニケーションのなかからスポーツとカジュアルが共存したinhabitant独自のスタイルを提案し続けています。

高機能素材DiAPLEXを使用したスノーボードウェア、プロ仕様のウェットスーツ、などの本格的スポーツギアは、機能性を重視しながらもグラフィカルな要素を全面に取り入れ、他にはないスポーツウェアを揃えています。
その他にも、グラフィックにこだわったロンTやパーカーなど色々なアイテムが揃っています!

店舗マップなどはホームページから。
URL: www.inhabitant.jp