REW OUTERWEARが04-05TEAMを発表した。多くのブランドが有名ライダーの移籍で話題が多かった来んシーズンも、独自のライダー補強を行った。

「僕らは、有名ライダーを採って一気にチームの補強すること望まないんだ。僕らと共にがんばって、そしてプロになったり、有名になっていくライダー達を応援していって、共に有名になっていきたいと思っているからね。お金を使って、ライダーを横取りする急いだやり方は、どうかと思うね。ウェアーも、チームもじっくりよいものを時間をかけて作っていきたいんだ。チームもウェアーのクォリティーも一日にしてならずって感じでね。

それから、REWとして初めてX-TRAILに"谷口尊人"を推薦しました。"今まで誰も推薦してこなかったのは、確実に上位を狙えるライダーでなければ意味がないと思っていたから。出場するだけでは意味がない。谷口尊人のメソッド5を見たい人(昨年の日本オープンで話題になった)REWのファンの方々、投票に協力をお願いします。ぜひ谷口 X-TRAILへ。」- Akila30

PROTEAM:
全日本優勝の伊藤芳和と南関東優勝の渡辺幸子がチームに加わりました。
吉田 温(ELAN)
谷口 尊人 AA TEAM(ALLIAN)R21 FILMSのビデオV.O.Rが発売になりました。
(REWのライダーも出演してるのでチェックしてみて。問い合わせは、info@r21films.com)http://www.r21films.com/
菅原 敦 AA TEAM(TORQREX)
杉田 隆明 AA TEAM(LIB TECH)
NEW 伊藤 芳和 03-04JSBA全日本HP優勝
清水 ひさえ(JEENYUS)
NEW 渡辺 幸子(November)03-04JSBA南関東大会HP優勝 全日本8位

AM TEAM:
後藤 誠
寺井 由紀子
菊地 伸
野中 靖郎