全12室あるパノラマルームの大きな窓からの景色は迫力満点。極上のパウダースノーで、世界中のスキーヤーから注目を集めているニセコ。今や、「ここはスイス?  カナダ?」と見紛うほど外国人も多い。

ソチオリンピックを見て、スキーやスノーボードをやりたくなってしまったあなた、ニセコならまだまだパウダースノーが楽しめる。
ニセコのゲレンデは驚くほど大きい。標高1308メートルの主峰ニセコアンヌプリにいくつものスノーリゾートが広がっている。2013年の「ジャパン・ベスト・スキーホテル」最優秀賞を受賞した「ヒルトンニセコビレッジ」では、ニセコアンヌプリ、ニセコビレッジ、ニセコグラン・ヒラフすべてのリゾートを利用できる、ニセコ全山共通リフト1日券の付いた宿泊プランを用意している。

ヒルトンニセコビレッジは、目の前がもうゲレンデ。ホテル直結のゴンドラで一気に1000メートルの大地に行くことができる。このプランには豊富な種類で人気の朝食ブッフェも付いているから嬉しい。

大きな池に隣接した露天風呂で心身ともにリラックス。源泉かけ流しの温泉も楽しみのひとつ

忘れてならないのは、ニセコは温泉もあること。日中、目一杯滑ったあとは、温泉でゆっくりと体をほぐすことができる。ヒルトンの温泉は源泉かけ流し。露天風呂からは羊蹄山を眺めることができ、開放的な気分に浸れる。また、「日本のトップ10スパ」にも選ばれた「ワッカスパ」では極上の体験が待っている。トリートメントメニューも豊富で男女ともに人気だ。

紹介したプランは5月6日(火)までだが、その他にも様々なプランがあるからホームページを要チェックだ。特に、ヒルトン50周年を記念して、スイートルームが最大50%オフになるプランもある。こちらは3月30日(日)宿泊分までとなっているからご注意を。

ヒルトンニセコビレッジ
所在地 北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
電話番号 0136-44-1111
URL http://www.hiltonnisekovillage.jp/

(CREA WEB)