スノーボードクロス女子日本代表の藤森由香(27)=アルビレックス新潟=が4日、自身の公式ブログで、五輪会場などのトイレ事情を心配した。

ソチ五輪の会場や周辺ホテルでは、トイレが間仕切りなしに並べられているという報道がされている。
藤森は現在、スイスで五輪に向けて調整中だが、「ソチオリンピック開幕が近づいてきましたね。色々な意味で楽しみでちょっと不安なソチ。本当にside by sideで便器があるのか?ツイントイレのニュース ニュースで紹介されていたその名もツイントイレ。最近話題になっていますよね!この前発見した写真では、9個の便器が一つの部屋に仕切り無しで設置されていました。本当に見つけたら写真撮ってきますね!!お楽しみに!」とつづった。
(デイリースポーツ)