オリジナルTシャツのClubT、スノーボードの取り扱い開始!
他のプレイヤーと差がつく自分だけのオリジナルボードを作成できる

株式会社ClubT(東京都渋谷区代表取締役:三宅朝広)が運営するオリジナルグッズの販売サイト「ClubT」( http://clubt.jp/ )では、このたびスノーボードの取り扱いを開始いたしました。

イラストレーターのファイルで作成したデザイン画像データがあれば、誰でも無料でオリジナルのスノーボードをClubTのサイト上で作成し、販売または購入することができます。

オリジナルのスノーボードで他のプレイヤーと差をつけたい、こだわりのスノーボーダーのためのアイテムです。

誰でも簡単に自分のショップでオリジナルグッズを販売でき、毎日リアルタイムで商品数が増えていくClubTではウインタースポーツのシーズン間近ということもあり今冬中に1000デザイン程度のオリジナルボードの販売開始を目標としています。
【スノーボード詳細】
サイズは142cm 147cm 154cm 157cmの全4サイズ。
定価: 95,000円(税抜)
斜面やスタイルを問わず、オールラウンドに楽しみたい方のための定番モデルです。
進行方向への操作性に優れたディレクショナルと、スイッチライディングもこなすツインチップの特長を合わせ持つディレクショナルツイン形状となっております。

【社名】 株式会社ClubT
【所在地】 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-3グレース原宿201
【代表】 三宅朝広
【設立年月日】 2005年9月15日

【URL】     
http://clubt.jp/