cvsb1599バックカントリー・フリーライドの魅力にどっぷりハマっているガールズクルーBRIGHTAのニュームービー。

雪や天候などのコンディションに左右されつつも、良い雪、良い地形を求めて、旭岳、北鎮岳、暑寒別岳、余市岳、十勝岳、羊蹄山、天狗岳、知床などリフトのある山には目もくれず、最高の1本のラインを残すために北海道中の山々を旅した。

男子も顔負けの険しいロケーションから、マジックアワーの中の幻想的なロングライド、フカフカのパウダー等、今すぐ滑りに行きたくなるような映像が満載だ。

BRIGHTAクルーの弛まぬ努力がこの作品に表れているといえるだろう。

彼女達のチャーミイングな一面も垣間見れ、思いっきりスノーボードを楽しんでいるのが伝ってくる。

彼女達のように滑りたいという気持ちが抑えられないはずだ。女子ならずともスノーボーダーであれば誰もが楽しめるムービーである。
■品番:cvsb1599
■時間:本編27分
■価格:3465円
■画面サイズ:16:9
■JAN:4582235164574
■発売日:2012年10月20日
■制作:NorthFilm
■前作:「Blessing」
■ライダー:西野入洋良,中村陽子,冨永千春,三宅明寿子,宮原明里,千葉洋子

■ライダーコメント:
・ムービーの見てもらいたいところ
西野入洋良:フリーランが大好きな女子が自然の中で自分と向き合いながら思いっきりスノーボードを楽しむ姿を追った作品。北海道のあらゆる山へ雪を追い求めてスノーボードと旅をしたシーズン−旅好き、山好きにもおすすめです。

中村陽子:目の前に広がるノートラックの斜面からそれぞのライダーが選んだ一本のライン。

三宅明寿子:山と人が織り成すコントラスト

・ムービーのこだわっているところ
西野入洋良:ライダー自身が撮影ポイントを選び、そこでいかに個々のイメージする滑り、満足する滑りができるか。自然の中での撮影なので人間中心で決められるわけではない、自然にあわせて無理をしないスノーボードをすること。

中村陽子:ハイク2〜3時間、1分ライド一発勝負にかけるそのこだわり。

三宅明寿子リフトには乗らない。むしろリフト付いてる山に興味がない。

・今回撮影で印象的だったこと
西野入洋良:知床トリップの際、滑る(登る)予定の斜面にくまがうろついていたこと、いつ鉢合わせになるかドキドキした

中村陽子:十勝岳の夕日がWonderfulだった!

三宅明寿子一度本気で遭難しかけたこと。いや、あれはもはや遭難してましたよね、T氏?(笑)

発売日にお届け!予約受付中!
BRIGHTA「Wonderful Days」の購入はこちら