「雪山合コン」で出会いゲット!白馬八方尾根で5月20日開催 参加者募集 雪の上で合コンを楽しむハイキング感覚のイベント

長野県の八方尾根スキー場で5月20日、「春の雪山合コン」が開催されるのにあたり、現在、参加者を募集している。

イベントの内容は、残雪の北アルプスを背にして雪上で合コンを楽しむもの。場所は、白馬八方尾根の中でも絶景の「八方池」。八方池までのトレッキングは初心者向きのコースで、ハイキング感覚で女性でも安心して参加できる。


初心者トレッキングにランチで告白タイムも

開催日時は、5月20日。場所は、白馬八方尾根スキー場「八方池トレッキング」。

参加資格は、20歳以上40代くらいまでの独身男女。参加料金は、男性4000円、女性2000円で、「Loveゴンドラ」、アルペンライン往復券、ランチ(八方バーガー)が含まれている。定員は、男女各15名の合計30名。

集合した後、メンバーを紹介行なって記念撮影をする。そして、アルペンラインを乗車してトレッキングを開始。ランチに手作りの「八方バーガーdeランチタイム音楽」とし、ゲーム大会も予定されていて、「告白LOVEタイム」もある。

参加希望者は、以下のサイトのエントリーフォームから申し込む。締切は5月13日まで。
(フィールドプロモーション)