Mathieu BozzettoがF2チームに再加入!私たちF2は、2012-13シーズンに向けボードレンジに新しいテクノロジーを取り入れ、数々のアップデートの準備をしてきました。
そしてプロダクトだけでなく、F2チームについても新たなニュースをお届けする事となりました。

F2はブランド創設30周年という記念すべきタイミングに際して、再び、Mathieu Bozzettoが私たちのチームに加入することをお知らせします。

これまでの経験とノウハウと共に、彼は新Protoシリーズをはじめ各プロダクトの開発、プロモーション等に取り組む予定です。
Mathieu BozzettoはF2のブランドヒストリーにおいて、最もずばぬけた才能を持つライダーのひとりです。プロフェッショナルスノーボーダーとしての彼の輝かしいキャリアと、オリンピック、スノーボードチャンピオンシップ、ワールドカップでの数々の勝利は、10年以上にわたってプロダクトとマーケットに影響を与えてきました。

アルペンライダーにとって最高の商品を作り上げるためには、過去の経験より得たノウハウと、未来を見据えたビジョンが必要です。
Mathieuが加わった現在のチームから生み出される最高のプロダクトをわれわれF2は自信をもってお届けします。
今後のF2 SNOWBOARDSとMathieu Bozzettoがお届けするプロダクトとプロモーションにご期待ください!

お問い合わせ
ウインクレル株式会社スポーツ部門
TEL: 078-882-1970
URL: www.wslc.co.jp/snow

F2