mp3この冬のイチ押し!

通勤や通学中に音楽を聴く時に、プレイヤーはどこへ入れて持ち運んでおられますか?
最近はスマートフォンや携帯電話がプレイヤーだよって方も多いのかもしれませんけど、ポケットやカバンからイヤフォンコードが伸びてってスタイルが、わりと普通だったりするのでしょうか。

でも、こちらの「Beanie Hat with Built-in MP3 Player」は、まさにその名の通り、キャップの中にMP3プレイヤーが内蔵されちゃっています。当然ながら、ちょうど耳元にはイヤフォンジャックも用意されていて、首の周りにコードを垂らしてというファッションからスッキリと卒業できちゃいますよ。これなら冬のファッションとしても、なかなかイケてるんじゃないかなぁ。
ピコンピコンと頭の周囲で再生中に光るプレイヤー本体がなんとも言えませんけど、スキー場なんかでは威力を発揮してくれそうです。2GBの容量でUSBフル充電から8時間の連続再生が可能という、ややレトロなスペックではありますが、すべてセットにしても30ドルという、日本円にして2000円台で購入できる手軽さがいいですよね。えっ、いっそのこと、この帽子にスマホをダイレクトにセットして持ち歩きたいですって? まぁ、そのうちそんなファッションが流行しだしたりするのかもしれませんけど〜
(ギズモード・ジャパン)

参考サイト:
http://www.chinavasion.com/portable-mp3-players/beanie-hat-with-builtin-mp3-player-4gb