ダニー・デービスカリフォルニア州マンモスで行われたシーズン最後のパーク撮影。前号でお伝えしたこの撮影は、低温、降雪、曇りがちという、春らしくないコンディションの下で行われました。それでもライダー達は素晴らしいフッテージを残してくれたのですが、何かが欠けていました。それはマンモスのクルーが私たちのために作ってくれた巨大ヒップでの映像でした。

先週末、國母カズ、ダニー・デービス、ミッケル・バング、マーク・ソラーズ、チャールズ・リード、ジャック・ミトラーニは、数週間前の撮影の続きを行うため、マンモスへと戻ってきました。

Frendly Gathering幸運なことに、今回は春らしい天候に恵まれ、暖かな日差しの下でヒップセッションを行うことができました。映像は秋に発売されるBurtonのニュームービー"Standing Sideways"のリリースまでお見せできませんが、こちらから撮影時の模様をご覧下さい。

US Snowboarderマガジンのサイトには、ダニー、ジャック、ミッケルらが参加した“Frendly Gathering”のムービーが、TheLiftline.tvにはBurtonのオーナー、ジェイク・バートンのパウダーランがアップされています。ぜひチェックして下さい。

arthelpsjapanArt Helps Japanは、日本に義援金を送るため、アーティストとデザイナーのグループが運営しているアートオークションです。

25日まではオンラインオークションが行われており、ジェイク、ダニー、ミッケル、ハンナ・テーター、ケリー・クラークらのサインが入った2012 Custom Flying Vや、ダニーが実際にライディングしていた2012 Easy Livinのプロトタイプなどが出品されています。オークションでの収益金はすべて日本赤十字社を通じて寄付される予定です。