セップ(左から2番目)、 ザック(同3)、ステファン(同4)、アレックス(同5)、ルドウイック(同6)、イーサン(同7)ショーン・ホワイトは、スポンサーの企画でラリーカーをドライブする滅多にない機会を得たようです。ショーンのドライビングの模様はこちらからどうぞ。ショーンがラリードライバーへの転向を考えているわけではないのでご安心を。

カリフォルニア州マンモスで撮影を行っているセップ・スミッツ、ザック・ヘイル、ステファン・マウラー、アレックス・アンドリューズ、イーサン・デイス、ルドウイック・レイケナーらは、オフの日を利用して近くの温泉に行ったようです。同じくカリフォルニアのノーススターで撮影されたイーサンの"ウォームアップ"ランの映像がTheLiftline.tvにアップされていますのでチェックして下さい。
ユシ(左)、ハンナ(中)ユシ・オクサネンとハンナ・テーターはデラウェア州にあるGORE-TEXの本社を訪れました。

雨、雪、風からライダーを守る、対候性に優れたGORE-TEX素材は[ak]を中心に多くのBurtonジャケット、パンツ、グローブに採用されていますが、Burtonライダーは毎年この時期にGORE-TEX社を訪れ、来るべきシーズンのギアを最高のものにすべく彼らにフィードバックを伝えています。


岡田良菜具体的にどんなミーティングが行われたのかはまだお伝えすることができませんが、TheLiftline.tvにその時の模様が少し掲載されています。どんなテクノロジーが登場するかは、2012モデルをお楽しみに。

植村能成は、5月の連休に福島・猫魔スキー場で開催されたチャリティーイベント"GO FOR IT!!福島"に参加していたそうです。

岡田良菜は、ノーススターでウーメンズチームでの撮影後に帰国。先日東京のBurtonオフィスを訪れ、リニューアルされたオフィス内で写真撮影をしていました。

ライダー達も、それぞれ活動の場を徐々にオフスノーにシフトしてきているようです。