降旗由紀(右)降旗由紀は、東日本大震災の被災地へ支援物資を届ける活動を行っていたそうです。活動の模様はブログにアップされていますのでぜひご覧下さい。

彼女は今週末群馬県・川場で開催されるRide With Burtonに、鈴木翔太、中山悠也、小野翔子と共に参加し、Burtonメンバーとのライディングセッションをする予定です。

上村好太朗は、カリフォルニア州ベアマウンテンで開催されたチャリティイベントJIB FOR JAPANに参加し、4位入賞を果たしました。カリフォルニアに居を構える國母和宏も、イベントを見に現地を訪れていたようです。

上村好太朗は、カリフォルニア州ベアマウンテンで開催されたチャリティイベントJIB FOR JAPANに参加し、4位入賞を果たしました。カリフォルニアに居を構える國母和宏も、イベントを見に現地を訪れていたようです。
國母和宏(左)、上村好太朗(中央)USのSnowboarder Magazineサイトの特集では、カズがUSオープンで好太朗やダニー・デービスらと過ごすオフショットが、カズによる英語キャプションと共にアップされています。

USオープンで目覚しい活躍を見せた平野英樹、平野歩夢は、コロラド州アスペンへ。現地でカズ、ダニー、ピートゥ・ピロイネン、ケリー・クラーク、ハンナ・テーターら豪華メンバーでの撮影に参加する予定です。「12歳の時のショーン以上?」というタイトルで話題の歩夢の映像はこちら

マッズ・ジョンソンとミッケル・バングは、彼らの祖国ノルウェーの素晴らしさを伝える新しいプロジェクトをスタートさせたようです。

ダニー・デービス(右)ダニーはバーモント州バーリントンのBurton本社オフィスを訪れました。天候に恵まれたバーモントで、ダニーは数日間に渡りプロダクトディベロッパーのJGと共に新しい製品のテストを行ったそうです。 ダニーはその後ジャクソンホールで行われたBurtonのイベントに参加しました。その時撮影されたカウボーイ・ムービーはこちら

ジェレミー・ジョーンズはいいポイントを見つけ、そこで毎秒120コマで撮影できる超スロー対応のカメラで撮影をしたようです。ユシ・オクサネンとウイスラーでライディングし、ジェレミー自身が編集した映像がこちらにアップされていますのでチェックしてみて下さい。

Burtonの動画サイトTheLiftline.tvには、カズをはじめ、ショーン・ホワイト、ダニー、ジェレミー、テリエ・ハーコンセン、ニコラス・ミューラー、キーガン・バライカ、ピートゥ、ミッケルなどBurtonライダー達の今シーズンのベストライディングをピックアップした、Best of 2010がアップされています。

mikkel_s今シーズンのハイライトとも言えるクリップをお見逃しなく!