TRITON東北関東大震災rewチャリティーTシャツのオーダーは、3/31を持って終了させていただきました。
本当に沢山のご予約ありがとうございました。
今後、生産に入りますので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

今回は、予想以上の反響で、スノーボーダーのみんなの力を再認識しました。
協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

第2弾といたしまして、TRITONのチャリティーTシャツのオーダーを受付いたします。

このTシャツを作ることを決めた背景には、僕がデザインしたあるTシャツにあります。
若くして不慮の事故で亡くなったサーファーの為にショップのオーナーに頼まれてデザインしたものです。
「彼のことを忘れてほしくない」というオーナーの言葉がいまでも印象に残っています。

もちろん、僕もそのTシャツを持っているのですが、そのTシャツを着るたびに、彼のことを思い出します。
たかがTシャツかもしれませんが、そういう力があることを僕は知りました。
だから、今回Tシャツを作ります。

被災者のために収益金を寄付するという、大前提もありますが、みんなでこの未曾有の危機を乗り越えるために。
そして、乗り越えた後に、決してこの大惨事を忘れないために。
また、贅沢な便利すぎる生活に戻らないために。
TRITONのチャリティーTシャツは、以下でオーダーを受け付けいたします。
そちらも合わせてご協力お願いします。
rewとはちょっと違った感じのデザインに仕上がっています。

Tシャツは、ヴィンテージ風の風合いの物を採用しています。
収益金はもちろん全額寄付いたします。
リトルビーのチャリティーTシャツは、このモデルを持って一応終了させていただきます。


価格:4,200円(税込)
サイズ:XS(レディース)/S/M/L/XL ヴィンテージタイプのT−シャツのボディーです。
デリバリー:4月末〜5月中旬
オーダー期間:3/31~4/10まで
支払い方法:代引きのみ(送料、代引き手数料もお客様負担)
オーダーは、リトルビーのダイレクトショップまたは、
以下の協力店の店頭、またはそれぞれのnet shopでの受付となります。


関東地区/東北/北海道の方
リトルビーダイレクトショップ
http://littleb.shop-pro.jp/
ローニン(東京/お茶の水)
http://www.roninshop.jp/

東海地区
abeam
http://abeam.heavy.jp/pc.html

関西/四国/中国/九州
ウィングクラフト 
http://www.wingcraft.jp/
リード
http://reedproject.com/

燃料の節約にもなりますので、できるだけ近いところでオーダーお願いします。
スノーボーダー、そうでない人もご協力お願いします。