ヨネックス、リバイバルファッションを取り入れたスノーボードウエアの早期予約受注を開始ヒートカプセルで+3℃暖かい
60’s〜80’s リバイバルファッションを取り入れたスノーボードウェア
早期予約受注開始!

ヨネックスでは、2011−2012モデル(来期)のスノーボードウェアの早期予約受注を開始いたしました。

今回のウェアは1960・70・80年代に流行したファッションがテーマ。
60年代をテーマにした「THE6」はイギリスで流行となったライダースとモッズを再現し、スマートなシェイプで動きやすいことが特徴です。

70年代をイメージした「THE7」にはストレートタイプのパンツが登場。本物かと見違えるほどのビンテージ風デニムとチノのパンツに合わせるジャケットには、タイダイ柄やチェックなどのデザインを採用しました。

また、80年代のポップ&カジュアルをリバイバルした「THE8」は原色をベースにしたカラーリングを多く揃え、パンツはルーズシルエットでデストロイ調のデニムプリントとホワイトデニム調に仕立て、カジュアルな着こなしを楽しめるものとなっています。

このスノーボードウェアはいずれも太陽光と人体から出る赤外線を熱に変え、繊維内に熱を閉じ込め衣服内温度を+3℃暖かくする「ヒートカプセル(*)」を搭載。寒い冬でも快適にスノーボードを楽しめるウェアです。

ヨネックスでは取扱店にて予約受注を行っております。また、弊社ホームページではウェブ画面上でウェアの着せ替えができるページ(http://www.yonex.co.jp/preview/wear.html)を公開いたします。

これにより、お客様にウェアの着こなしをイメージしていただき、店頭での早期受注を促したく考えております。

*ヒートカプセル:繊維表面および繊維間に赤外線吸収剤を搭載。太陽光と人体、外と中から発する赤外線を熱に変え、繊維内に熱を閉じ込めます。この充熱システムが熱を効率よく蓄え、従来の防寒系素材に比べ約3℃の衣服内温度の暖かさを実現しました。(ユニチカガーメンテック(株)調べ)


○この件に関するお客様からのお問い合わせ先
ヨネックス株式会社 スノーボード事業部
tel:03−3839−7192