テリエ・ハーコンセンノルウェー出身のレジェンド、テリエ・ハーコンセンが撮影のため来日!
メンバー限定のサインセッションの開催も決定!

テリエは新潟と北海道で撮影を行うため、クルーと共に来日。

3月3日には新潟県・関温泉スキー場で、竹内正則、星野俊輔と共に撮影をする予定です。
当日関温泉に来れば、テリエのライディングを生で見ることができるかも!?

さらに当日はゲレンデ内レストラン・タウベにてテリエのサインセッションも開催します。サインセッションの会場に入場できるのは、抽選で選ばれた30組60名のメンバーのみ! 会場ではメンバー限定の抽選会も行われます。

テリエに雪山で会える、滅多にないチャンスです。ぜひご応募下さい!
テリエ・ハーコンセン サインセッション in 関温泉
■日時:2011年3月3日(木) 14:00〜15:00
■場所:関温泉スキー場内レストラン・タウベ 新潟県妙高市関温泉
※会場はゲレンデの中腹となります。アクセスにはリフト乗車が必要となりますのでご注意下さい。

■参加ライダー:テリエ・ハーコンセン

■応募期間:2011年2月18日(金)〜2月24日(木)
■応募条件:Burtonメンバー

■参加費:無料 ※関温泉リフト券は各自ご購入下さい。
■募集定員:30組60名 ※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
■応募方法:下記の応募ボタンから申込みページに進み、必要事項をご記入下さい。

※お申込みはBurtonメンバーのみとなります。メンバーについてはこちら
※当選の方には2月25日(金)にメールにてご連絡致します。当選者の発表はメールをもって代えさせて頂きます。
※当選の方のお連れ様(1名様まで)もご参加頂けます。
※サインセッションへの入場は当選したメンバーとお連れ様のみですが、当日の関温泉への来場はどなたでも可能です。
※天候、その他の事由により、撮影、サイン会が中止または変更になる場合があります。予めご了承下さい。

お問合せ:
RIDER SERVICE 
[TEL] 03-5738-2555