ユシ・オクサネンケリー・クラークは、ヨーロピアンオープンの翌週にバーモント州キリントンで行われたDew Tourに参戦。こちらでも圧倒的な強さを見せ優勝!パイプでは向かうところ敵無しの快進撃を続けています。

ニコラス・ミューラー、ユシ・オクサネン、ステファン・マウラーはカリフォルニア州タホで撮影を行っています。数週間降雪がなかったスイス・ラークスから急遽予定変更し、豪雪のタホに入ったニコラスは、初日からパウダーでの撮影を敢行。スノーモービルを駆使し、雪のコンディションが悪化するまで6日間連続で撮影を続けていたようです。

ダニー(中央右)、ガビ(同左)ユシも、5時に起きて山に向かい、8時半にはクリフで画を残すくらい快調に撮影中。ただユシには、納車されたばかりのスノーモービルをその日の内にツリーにヒットさせてしまうというアクシデントもあったようです。

タホで撮影されたばかりのニコラスの最新映像がTheLiftline.tvにアップされています。同じくステファンのゴーグルストラップからの映像はこちら。ぜひチェックを!

ダニー・デービスとガビ・ビテリは、ユタ州パークシティで行われているBurton DEMOツアーに参加しているようです。現地は天候にも恵まれ、ダニーとガビはテントでユーザーと触れ合ったりライディングしたりと、良い時間を過ごしているようです。ケガから見事復活を遂げたダニーの最新ライディング映像はこちらから。


岡田良菜岡田良菜は、スペインで開催された世界選手権は10位。帰国後、休む間もなく今週末開催されるX-GAMES参戦のためコロラドへ飛び、その後はカナディアンオープンへと向かうようです。ヨーロピアンオープン3位でケガからの完全復活を遂げた降旗由紀も、同じくカナディアンオープン参戦のため1月末にカナダへと発つ予定です。

國母和宏は、ヨーロピアンオープン後そのままコロラドへと移動。X-GAMESに備えています。カズの最近の動きは、"STONP"のサイトでも見ることができます。

上村好太朗は、カリフォルニア州マンモスでのトレーニングから帰国。北海道で撮影後、3月に新潟県・石打丸山で行われるFORUM JIB BATTLEに参戦する予定です。この大会にはBurtonから次世代キッズライダーの鬼塚雅も参戦するようです。ご注目下さい!