NARUTO -ナルト-疾風伝本格派スノーボーダーに愛されるアクトギアから人気アニメデザインが登場

アメリカのケーブルチャンネルでも放送され、アメリカ・ロサンゼルスで開催された全米最大の日本アニメの祭典「アニメエキスポ」ではそれぞれのキャラクターに扮したコスプレイヤーが多数みられることからもわかるように、「ジャパニメーション」の代表といっても過言ではないのが『NARUTO』と『BLEACH』。

もちろん、その人気は国内でも留まる所を知らず、多くのコラボレーショングッズが発売されている。

そんな中、この冬イチオシは、1998年の長野オリンピックで唯一のジャパニーズギアブランドとなり、本格派スノーボーダーに愛用され続けているメーカー“アクトギア”が提供する、コアユーザー層だけでなく、幅広い層のスノーボーダーたちにアクトギアのボードを知ってもらいたいという、強い思いから誕生した「TRANS PROJECT」のスノーボードだ。

そして、今までスノーボードを体験したことのない若者たちにも、雪山の素晴らしさを伝えたいということで、『NARUTO』と『BLEACH』とのコラボレーションスノーボードが誕生したのである。
BLEACH今回、このスノーボードの為だけに描き下ろされたイラストは、『NARUTO』からは主人公のナルトとライバルのサスケが描かれたモデルの2バージョン。『BLEACH』は、ストーリーのイメージカラーの“黒”と“白”をそれぞれベースカラーにデザインされた2バージョンとなる。各50台限り、レアアイテム間違い無しの、今回限りの特別モデルなのだ。

価格はそれぞれ、8万7000円(税込)。ベースモデルの特徴やデザインの詳細などについては、webサイトを参照のこと。

これからスノーボードを始めようと思っている人は、チェックしてみては。
(PRONWEB)