完全予約制 PRIVATESESSION 2010/2011レッスンの要素を盛り込んだプロスノーボーダーによるスノーボードセッション。

今シーズンも全国で開催されるプライベートセッションがパワーアップします。
参加予定プロはなんと総勢10名!!

参加するプロスノーボーダーは世界中の山々を滑り倒してきました。
その中で培ったスピードコントロールや全ての斜面で通用するボードコントロール等々・・・。

非常に実践的な技術を参加して頂ける皆様へお伝えしております。

とは言ってもガチガチのレッスンではありません。
題名にセッションと入っています通り参加して頂ける皆様とプロスノーボーダーとのセッションです。

楽しみながらプロのアイデアや楽しみ方を実践的な技術と共にお伝えするのが一番の特徴です。

大笑いしながら雪まみれになってプロとあーだこーだ言い合いながら滑るんです。
楽しそうでしょ??

非日常的で刺激的な1日を過ごしてみませんか?

お申し込みお待ちしております。

― PRIVATESESSION 代表 太田宜孝
<参加予定プロ>
太田宜孝
安藤健次
小西隆文
山本真丈
鎌田潤
荒木直子
伊藤直樹
白本直行
青木啓司
大森裕樹

開催場所・開催日時は随時更新されています。
お問い合わせ・お申し込みは下記サイトよりお願いいたします。

http://www.unfudge.com/ps/

真っ先に開催されるのは!!


(12月21日(火)開催分は、あとお一人様で定員数に達します。他日程は空きがございますがお申し込みはお早めに!!)
日時:2010年12月21日(火)〜23日(木・祝)の3日間
場所:島根県瑞穂ハイランド
参加プロ:小西隆文
定員:1日6名様
最小遂行人数:1日2名様