Ride with UE on classic boards レポート!11月21日、静岡県・スノータウンYetiにて、メンバー限定イベント"Ride with UE on classic boards"が開催されました。

BurtonライダーのUEこと植村能成と共に、過去のボードを使ってライディングを楽しもうというこのイベント。

抽選で選ばれたメンバー10名と同伴者の計19名が、年式もメーカーもバラバラのクラシックボードを持ち寄ってBurton DEMOセンターに集合しました。

この日登場したボードは、1995のTwinやUEが手がけた2005の....5など、それぞれの思いがこもったものばかり。UEも自身が初めて手がけた1999の初代SEVENで参加し、参加者の気分を盛り上げてくれました。
参加者の1995 TWINを借りて滑るUE(右)11月の開催とあって、ほとんどの参加者はこの日が初滑り。

久しぶりに乗るボードに苦戦しつつも、UEにリードされ、スノーボードの楽しさと現在のギアの進化を実感しながら、好天に恵まれたYetiでのライディングを楽しんだ参加者達。

あっという間に終わった約一時間半のセッションの後は、いよいよUEが選ぶこの日のベストライダーの発表だったのですが、UEの「決められない。」の一言で賞品の行方は急遽じゃんけん大会で決まることに。

幸運にもUEとのじゃんけんを勝ち残った参加者には、なんとUEがその日乗っていた初代SEVENがプレゼントされました。

Ride with UE on classic boards レポート!イベントは、最後に参加者全員への参加賞の贈呈と集合写真の撮影を行って終了となりました。

解散後も参加者達とUEとの写真撮影会やボード談義がしばらく続く、和やかな雰囲気に包まれた一日となりました。

BURTONメンバーズプログラムでは、これからも本格シーズンに向けメンバーだけの特典をお届けして行きます。お楽しみに!