ショーン・ホワイト(左)ショーン・ホワイトは、BurtonのLAストアで行われたサイン会に参加しました。300人を超えるファンが詰め掛けて大いに盛り上がったこのイベントは、サッカー界のスーパースター、デビッド・ベッカムが3人の息子を連れてショーンに会いに来た瞬間 、最高潮を迎えたとのことです。

ユシ・オクサネン、マーク・ソラーズ、マイキー・レンツ、ジェレミー・ジョーンズ、ダニー・デービス、ジャック・ミトラーニは、北米30ヶ所を巡り、TheLiftline.tv、トランスワールドのIn Color、PeopleのCheersを上映するツアーを行っていました。ジェレミーとダニーはさらに日本へのワールドツアーにも参加するなど、冬を目前に忙しい日々を送っていたようです。

ジェレミー・ジョーンズまたジェレミーは、Real StreetというX-Gamesの新しい大会に選出されました。まったく新しいスタイルのこの大会、まず選ばれたライダーは60秒のビデオパートを撮影。そのビデオは1月8日にESPN.comにアップされファンによる人気投票を行い、そこで選ばれた上位8名のみがWinter X-Gamesで開催されるストリートの大会に出場できるというものだそうです。

TheLiftline.tvには、先週末ジェレミーが地元ユタ州のシークレットスポットでスイッチのみでのセッションを行った映像もアップされています。


植村能成一方、日本のカムイ御坂でハーフパイプのトレーニングを行っている降旗由紀は、12月上旬にアメリカへと向かう予定。岡田良菜は11月下旬にナショナルチームでコロラドへと向かい、当地で開催されるUSグランプリに備えるとのことです。

國母和宏と上村好太朗は、Burtonの東京オフィスで2012シーズンアウターウェアの撮影を行いました。その後カズは、12月に北京で開催されるAir&Style出場に向けての調整のため、慌しくコロラドへと渡っています。一方好太朗は一旦地元岐阜へと戻り、12月にはカリフォルニアのマンモスとコロラドで、トレーニングと撮影を行う予定です。

同じくアウターウェアの撮影を行った植村能成は、今週末Yetiにて行われるBurtonメンバーとのクラシックボードでのライディングイベントに参加します。UEがどのボードに乗って登場するか?次号のレポートをお楽しみに!





【関連記事】
ショーン・ホワイトが本気でプロデュースした「ショーン・ホワイト スケートボード」11月25日発売
ショーン・ホワイトの昨季のベスト パイプ ライディング?! /TheLiftline.tv
スケートでも強し!ショーン・ホワイトが「Dew Tour Championships」で優勝!