SUPER GREEN165挑戦!! 価格も内容も、限界まで挑戦します。
165-3 『THE THREE』 SUPER GREEN Version
165cm スワローボードで、この価格です!!
¥88,500(税込み) 送料別 ¥1,500

ここが凄い!!
今までのスプリットボードの常識を覆す価格、充実の内容、国産ならではの安心の仕上がりのスワローテールボードが、本格フリーライディングボードで評価の高いKonayukiを展開するパワーラインから発表されました。

デッキはグリーン一色のみ、サイドウォールは白いABS、ベースにSUPER GREENのダイカットが入ります。

猛暑に泣いた夏は雪がたくさん降るとか・・・今年は豪雪の予感です。
こんな時代だからこそ、お求め安い価格にこだわりました。
多くの世代にもっと気軽にスワローテールに乗っていただき、スノーボーディングの楽しさや可能性を広げてくれる1本となっています。
スワローテールのエントリーモデルとしては、充分すぎる内容です。

パウダー玄人ライダーにも満足の浮力。
雪の上ではストレスフリーでパウダーを楽しんでもらえる仕上がりです。

シェープはKonayuki美神と同じアウトラインですが、テールはローテールのスワローです。
素材はコアウッドが『赤松』、サイドウォールは『ABS』でコストを下げました。
滑走面、エッジはハイマテリアル。

フレックスは赤松のウッドの持つ強い反発を活かし、パンチのあるほど良い硬さが走りを生み出しながら、スノーボードとして求めている基本レベル(曲がりやすく、安定して走り、楽に止まれる)は相当高い仕上がりです。

ここでも、こだわりは・・・乗り手が主役。
ボードが雪の斜面を選ぶことはありませんのでご安心を。

何もかもがスペシャルで、真面目で、お得な、スワローテールスノーボードです。
限界まで挑戦した、この冬最大のプレゼント。
是非このチャンスに、パウダーボードを手に入れてください。

問い合わせ先
株式会社パワーライン 
TEL: 0266-62-8292
http://konayuki-snowboard.com/door/