LNPSHREDゲーム好きな(?)ROME SDSのライダー、LNPことLaurent-Nicolas Paquinのショートインタビューが公開された。

ここのところLarryはケベックでゆっくりしている。スケートをたくさんやり、いろいろな場所でのVideograssのプレミアに出たりしているものの、基本的にはクレイジーなトリップ・シーズンが始まる前のこの時期だからゆっくりしている。

最近ではSlash誌の表紙を飾った彼に(1年の大半をケガで棒に振ったにしては上出来だ)、ちょっとIチャットでインタビューしてみることにした。

John Cavan: この数ヶ月の調子はどう?ケベックの具合は?

LNP: 調子いいよ、めちゃ暑い夏だったけど。最近は涼しくなってきて、天気もいいし。日が短くなってきた。毎日スケートとビールばっかり。
JC: 今までに何回Stay Goldを見たと思う?

LNP: それほどでもない、10回ぐらいか。飽きたくないから。楽しいことでもやりすぎるといやになることもあるから。

JC: いちばん好きな部分は?

LNP: 音楽がシブい。ライダーも。トリックがクレイジー!すべてがビッグ。よくあるカーブ・スケートとは違う。ヤツらのスケートはとにかく速いんだ。

JC: 好きなパートは?

LNP: Andrewのが悪いはずないし。でもColinのもすごくいい。オールラウンドで。トランジションとかヒップのあるパークをフルプッシュで行くのが自分としては好きだから、彼のパートが気に入っている。

JC: Bjornが僕の車の中でそのビデオをこの前プレミアに向かう途中見たとき、すごく感動してた。自分たちのムービーを撮ろうというときに、こういうムービーを見るのはすごくインスパイアされるって。そういうのは感じたことある?

LNP: もちろん。去年はケガしたので、最高のパートを撮ることに集中している。例えば今までトライしたことないようなことをやるとか、自分がやってるのを誰も見たことがないようなトリックをやるとか。ビッグなこと、テクニカルなこととか。すごく盛り上がってくる。

JC: 今年のムービーについては?何を見た?気に入ったのは?

LNP: TWSとVideograssを見た。Phil Jacques、Jake OE、Keegan、Bradshawのパートがすごかった。Louifがまたやってくれたし、Alex CantinもJedも。多すぎて全部言えないぐらい。

JC: 音楽は?最近何聞いてる?

LNP: Sabbath、Pentagram、Hendrix、Dead Meadow、NOFX、Dead Kennedy、Black Flagは少しだけ、Misfits、SamhainにMetallica。

インタビューの続きで全文はこちら



【関連記事】
Eiki Helgason VS Laurent-Nicolas Paquin レール対決!
Laurent-Nicolas Paquin VS Johnny Lazzareschi レール対決!
Jed Anderson 対 Laurent-Nicolas Paquin ジブ対決ムービー!