STONPでのオレゴン州マウントフッドを拠点とするトリップから一時帰国し、TBS系列「アッコにおまかせ」に出演した國母カズ。

その後すぐに渡ったニュージーランドでは、ニコラス・ミューラーとのヘリ撮影中に雪崩に巻き込まれ、九死に一生を得る体験をしたそうです。

その後は再度帰国して地元北海道で結婚式(写真左)を挙げたカズは、 再び9月下旬まで予定されているニュージーランドでの撮影へと慌しく戻って行きました。カズ、結婚おめでとう!!
 
上村好太朗は、カズと共に選ばれたSTONPでのトリップを終え、現在はニュージーランドにステイ中。現地には9月中旬まで滞在し、撮影とトレーニングに励む予定です。

岡田良菜は8月10日〜14日に行われたニュージーランドオープンで、スロープスタイル6位、ハーフパイプ5位に入賞する活躍を見せ、シリーズ戦で競われるBGOSランキングのトップに立っています。ラナの今後の躍進に期待しましょう。

9月3日に24回目の誕生日を迎えたショーン・ホワイトは、家族と親しい友人達と共にハワイのカウアイ島に旅行に行っていたようです。ビーチで束の間のリラックスタイムを過ごした後は、カリフォルニアへと戻り、ソルトレイクシティで開催されるDew Tour出場に向けてスケートボードの練習に入るとのことです。

ニュージーランドのスノーパークでは、ニコラス、ハンナ・テーター、ミッケル・バング、マーク・ソラーズ、マルコ・グリック、ジャック・ミトラーニなど大勢のライダーが参加してのBurtonチームシューティングが行われています。時には一日中天候待ちの日 (写真右)もあるものの、撮影は順調に進んでいるようです。

ニコラス(左)、ハンナ(右)撮影を終えた後のレストランでは、食後に全員のクレジットカードをハットに入れ、ラッキーな勝者が全員分の支払いをするというゲームも行われているそうです。

ちなみにこの日の勝者は写真のハンナだったとのことでした。

Burton Snowboards