NEW-SNOW

神田 MINAMI REDS 『10-11 NEW MODEL SNOW 展示会』のお知らせ。

急なお知らせですいません。
5月にも行いました『10-11 NEW MODEL SNOW 展示会』を好評につき6月も行うことになりました。

今回は前回よりもさらに展示ブランドもパワーアップしての展開になりますのでみなさんご期待の上ご来店ください。

ボードは今年人気の予感『ダブルキャンバー形状』からウエアーは新規ブランド『WESTBEACH』までといろいろと揃えてみました。
早期予約特典、早期割引きもございます。

今年買おうか迷っている人や何を選んだらいいか分からない人までスタッフまでどんどん聞いてください。
みなさんのご来店お待ちしております。

■日時:6月18日(金)〜6月27日(日) ※22日(火)定休日
■場所:REDS 2階 特設会場

<参加ブランド>
グッズ:K2, RIDE, SALOMON, CAPITA, NITRO, SABRINA, LIB-TECH, GNU, ALLIAN, FLOW, 011 artistic, YONEX, FTWO, VOLKL, HOLIDAY (23日から展示). SABRINA, DEATH LABEL, FLUX, UNION X5, DEELUXE, etc...

ウェア:WESTBEACH, SESSIONS, RIDE, YONEX, SCAPE, AA, BLUE BLOOD, ARBN, arg, X-NIX, TRANSCOOT, GUSH, command 9 project, FLAUNT, DITA-W etc...
(GUSH, command 9 project, FLAUNT は、18日〜21日の展示です。)

小物:SANDBOX, SMITH, DICE, DRAGON, LANDING, VIVO

☆DEELUXE はお試しインナーも用意しております。
購入を考えている方は1度試してみてサイズ、フィット感の確認もできますのでスタッフまでどうぞ。
  
問合せ:
MINAMI REDS
TEL:050-3386-0373
アドレス:reds2@minami.co.jp

minami