2010年2月20日、21日に上越国際にて開催いたします【THE SLOPE】

今回の大会内容としては1日目をTHE SLOPE JAPAN OPEN、2日目をTHE SLOPE WORLD CHALLENGEと分け、1日目に開催されるJAPAN OPENの勝者にはなんと、副賞として翌シーズンのNZへのチケット(現在調整中ですが現地大会への参加も含め事務局のフルケア)を海外への挑戦の場としてプレゼントします。

また、2日目は国内外のインビテーションライダー+前日のJAPAN OPENからの勝ち上がりを含めたライダーにより賞金を懸けた戦い、WORLD CHALLENGEが開かれます。

そのTHE SLOPEへ参加する方法の1つとしてビデオによるWEB投票があります。

応募方法は自分のライディングが入っているミニDVまたはDVDと記入用紙を事務局に郵送するだけ。あとは事務局が動画をアップロードしWEB上での投票開始になります。
(※アップロードされた動画は共有され誰にでも観れることになる為、音源や映像に関しては掲載の許可が取れたもののみをご郵送下さい)

ビデオ選考の締め切りは今週の15日まで!!
世界への第一歩。是非どしどしご応募ください。

詳しくはhttp://snowboardnet.jp/the_slope/


THE SLOPE実行委員会