■JACKPOT

JACKPOT内容: HELLOに続くHYWOD第二弾DVD「JACKPOT」では今まで溜まりに溜まっていたウップンが大爆発!全員がまったく違ったスタイルを持つHYWODライダーが国内のハイクオリティパークを攻め荒らし、他のライダーまで巻き込んでの大スペクタクル!ついに様子を伺っていたライダー同士の高難度スタイル合戦に火がついた。ライダーにはお馴染み -TRAIL出場の岡本圭司と田中陽、横田真央人、阪西翔、小池学、さらにアメリカでルーカスマグーンにミドルネームを貰ったという上村好太朗の動きにも大注目です。THE SLOPEで優勝したニューカマー藤田一茂も加入して増々濃くなったメンツが続々と登場!発売は9月中旬予定。
種別:DVD
制作会社: HYWOD
ライダー: 岡本圭司、横田真央人、田中陽、上村好太朗、阪西翔、小池学、谷口尊人、中尾’マサイ’正明、藤田一茂、堀井優作、上野友希、他
出演ライダーからのコメント:<ディレクターズVOICE>
JACKPOTはただ単なるチームムービーではなく、あらゆる面でスノーボードムービーのレベルを引き上げる要素を沢山含んでいます。ライダーでしか不可能な、またDVDでしか見れないようなビッグなキッカーや変則的なジブアイテムを製作し、様々なロケーション、アイデア、また動きのある魅せ方により伝わりやすく撮り方を工夫しました。進化したHYWOD MOVIEです。 <ハイクオリティパーク> 乗せかえのダウンレールやV-BOX、20mオーバーのキッカーやヒップ。すべては撮影の為の 特別なパークアイテム。これらは普段見ることのできないライダー達のパフォーマンスを最大限に引き出す方法の一つのアイデアです。岐阜、長野、新潟、福島と特別なパークアイテムの為だけに移動し撮影してきたのは、これぞHYWODとう拘り抜いたフッテージを見せるためなのです。
<ライダーコメント>昨年の『HELLO』から1年。 怪我や、上手く歯車が合わずに不完全燃焼で終わった昨年のストレスや思いを、まる でスロットゲームのジャックポットの様に一気に発散したのが今回の作品です。 去年の作品に引き続き、みんなで滑ることの楽しさ、スノーボードの面白さはそのま まに、更なるHYWODらしさを感じとれるのではないでしょうか? 特に今回はヤングチームをひっぱりながら、すべて撮影に力を注いでやってきた、 僕、マオト、学、翔の27歳チームの各パートは、見る価値アリ! さらにはTOYOTA BIG AIRで有名な谷口タカトや、記憶に新しいTHE SLOPE優勝のシン デレラボーイ藤田一茂の参加も見どころの一つじゃないしょうか。 何より今年のHYWODは去年の作品と比べて、トリックのクオリティが全然違う! KJの○○や、陽の○○まで、日本人離れしたトリック連発です。 HYWODワールド全開のJACKPOTを是非お楽しみに!!!! (ライダー岡本圭司)
発売日:2009年9月12日
※発売中!
「JACKPOT」の購入はこちら




その他の新作スノーボードDVDも予約受付中!
HEAVY SNOWker SHOP!