野村礼華ウエルカムNomisファミリー。野村礼華がNomisチーム・マネジャーのアンドレ・チェンバレン(注:シモン兄)に認められてNomisライダーになりました。

礼華はガールズビデオLILでも高いスキルを見せ、今、最も注目されるガールズ・ライダーの一人です。

3年間という短い間に台頭する姿は、まさに将来のスーパースターとしてのオーラを放ちつつあります。

今年の春、夏のウィスラー遠征では、カナダ人ライダーたちからも高い評価を得ていました。

そのエキゾチックなアジアン・ビューティーが、フロント7を放つ姿は、まさに噂のガールズ・ライダーだったのです。

そんな礼華がNomisに加入したことで、今後Nomisがより一層、熱くこの業界を燃やすブランドになることでしょう。

今季五輪に参加する予定のゆっち(藤森由香)、また日本のガールズシーンをリードし続ける田中幸との最強女性トリオにも注目です!

以下、今回Nomisに加入した礼華からのメッセージです。

「野村礼華です!今回正式に憧れのNomisライダーとして契約いたしました。Nomisは私に振り向いてくれました。これからもNomisライダーの名に恥じることのないよう、人としてスノーボーダーとして常に向上心、そして高いモチベーションを持ち続け頑張っていきたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします!」