■IN and OUT

IN and OUT内容:今年で6作目となる作品。ライダーのほとんどがオフシーズン室内スノーボード場で過ごしていることもあり今年は室内の映像も撮影した。一年中スノーボードを楽しんでいる。そんなライダーたちの滑りをセルフイグニッションスタイルで編集してあるので音も一緒に楽しめる作品ですそして今年はスペシャルゲストで安藤正治、横田真央人も出演しています。
種別:DVD
制作会社: self-ignition
ライダー: 澤田(さるさ)隆・坂野広紀・岡田満寛・田中裕也・美濃島翔・澤田恵子・安藤正治・横田真央人
出演ライダーからのコメント:「横田真央人」長く関わってきて、メンバーもだいぶ変わったけど1番 「SELF IGNITION」らしい作品だと思う。限られた時間の中でCREW一丸となって濃密な1シーズンを過ごした新しいSELF IGNITIONの足跡。「スノーボードの楽しさ」だけじゃなくていろんなことが伝えられるんじゃないかな。
「安藤正治」僕の原点とも言えるSELF-IGNITION。今の僕はこのレーベルがなければ存在しなかったと思っています。シーズン前に声を掛けて頂き(そんなかしこまった間柄ではないけど)新作「IN and OUT」に出演させてもらってます!!シーズン中盤に膝を痛めてしまい十分な撮影は出来ませんでしたが、「LAST-IGNITION」以来の出演は嬉しく思っています!現在主流になっている「すごいけど親近感が持てる!!」というコンセプトの原型を作ったSELF-IGNITIONの新作を是非楽しんで見て下さい!! (あんどぅのコメントは長ければ最後の1行でお願いします。 ショップへのPR文:今年は、室内の撮影もしました。1年中スノーボードしている人や「室内の雰囲気わからない・・・けど行ってみたい」という人にも観てもらいたいです。ライダーの滑りを音に合わせて編集し、音楽も一緒に楽しめるようなそんな作品です。
発売日:2009年8月1日
※予約受付中!発売日にお届けします!
「IN and OUT」の購入はこちら




■MAGIC BOARD / MASTER OF GROUND 02

MAGIC BOARD / MASTER OF GROUND 02内容:シーズンインのパウダースノーから春雪まで、様々なフィールドで個性派ライダーがマジックボードを操りそれぞれの思いを胸に滑り尽くしたフリースタイル系トリックムービー!サブトラックの「MASTER OF GROUND」は、スノーボードトリックの基本である「グラトリ」のHow toとは一味違った15分似も及ぶ長?い実戦型ムービーです。 今回もベーシック技から難解なグラトリまで多数収録!
種別:DVD
制作会社: TRUST6MEDIA
ライダー: 福永拡・藤本光海・田口勝則・平泉卓朗・大磯勇樹・高野順ノ助・山口隆・高橋福樹・南谷孝太郎・黒田拓三・鶴ケ崎義徳・八代一志・田中稔・藤本広海・佐藤晃洋・原田正臣・村上大輔・村上史行・清原勇太・国母和宏・中井孝治・
出演ライダーからのコメント:
発売日: 2009年8月1日
※予約受付中!発売日にお届けします!
「MAGIC BOARD / MASTER OF GROUND 02」の購入はこちら



その他の新作スノーボードDVDも予約受付中!
HEAVY SNOWker SHOP!