ピートゥ・ピロイネンピートゥ・ピロイネンとケリー・クラークが、スウォッチTTRワールドスノーボードツアーチャンピオンのタイトルをそれぞれ手にしました!

10ヶ月にわたって世界中で行われるTTR認定コンテストでの総合得点で 、賞金総額20万ドルを争うこのツアー戦。チャンピオン争いがシーズン後半までもつれる中、ピートゥは強豪ひしめくUSオープンに参戦 しました 。チャンピオン獲得には8位以上に入らなければならないという条件を、ピートゥは2位表彰台という結果でクリア。見事タイトルをその手に収めました。

ケリーも、アジアオープンやヨーロピアンオープンでの優勝、USオープンでの2位など、 参戦したパイプ大会すべてで2位以上に入るという素晴らしい シーズンを、3月末に行われたChicken Jamの優勝で締め、文句なしのチャンピオンに輝いています。

ピートゥ&ケリー、おめでとう!!
 
ノルウェー・オスロでは、TTRツアーにも含まれるSwag Pipe Jamが行われました。

テリエ・ハーコンセン最高の天気、絶好のパイプコンディションで行われたこの大会には、地元出身であるテリエ・ハーコンセンが参戦!

テリエは夜のパイプセッションでビッグなジャンプを連発し、見事ハイエストエアーを獲得。参加した若い世代のライダー達に、大きなインスピレーションを与えていました。

Burton Snowboards