昨年、石川敦士選手の優勝で幕を閉じたTHE SLOPEが2月20日(金)、21日(土)に上越国際スキー場にて開催します。

THE SLOPEが今年も上越国際スキー場にて開催

そして今回のTHE SLOPEでは本選出場を目指し、8つの出場権をかけて20日にトライアルを設けます。
有名選手もエントリーしているトライアルでベスト8に入れば前回優勝者の石川敦士選手、前回ベスト4の笠原啓二郎選手、鈴木裕司選手、そして海外トップライダーが待ち受ける本戦(21日)への出場権がGETできます。
そのトライアルの挑戦者を募集!!

求ム。最強ノ挑戦者!
トライアルに出場するには事務局推薦枠や協賛社推薦枠、提携大会枠などがありますがその中の1つとしてビデオ選考枠があります。
自分のライディングをDVDまたは、ミニDVに収め、エントリーフォームとともに1月30日(当日消印有効)までに大会事務局宛にご郵送下さい。
エントリー費は無料です。

厳選なる選考の結果、2月上旬に以下のwebサイトにて発表させていただきます。
エントリーフォーム、発送先、大会の詳細はこちらでチェック!
http://snowboardnet.jp/the_slope

その他お問い合わせに関してはTHE SLOPE 実行委員会までご連絡下さい
TEL:03-5414-6735 
e-mail:Theslope09@gmail.com

またTHE SLOPEでは大会の設営及びコーススタップのアルバイトを募集しています。
大会期間中上越国際スキー場まで通うことが可能な方でご興味のある方はご連絡ください。