月讀「粉雪遊宴/konayuki」スノーボードから、コンディションを選ばない究極のオールマウンテンボード『月讀』の最終予約オーダーを受付中です!!

パウダーをこよなく愛するプロスノーボーダー牛山基樹と、元プロスノーボーダーで自社ファクトリーを持つ中山道夫が、自然の中でフリーライディング・山の地形で「ただ滑るだけの楽しさ」を感じとってもらうためにコラボレーションした、大人のためのこだわりのスノーボードブランド「粉雪遊宴/konayuki」です。

スノーボードの一時代を築いてきたプロフェッショナルな男たちが、「自分がお金を払っても欲しいスノーボード」そんな想いを形にしました。

CORE材には檜や桐、サイドウォールには竹を使用し、抜群の相性が「自然のしなり」を実現。
最高級の材料から作り出される乗り心地は、張りがありながらも想像を遥かに上回るマイルドな操作性を実感できます。

特に今季、大きな評価を得ている『月讀』は、一本で深雪・粉雪からゲレンデクルージングまで、滑る場所やコンディションに左右されない究極のオールマウンテンボードです。

ノーズからの雪の流れによって、「いかに早く浮力を得て板が軽くなるか」、「失速しないで走る走破性を維持できるか」と言う、ノーズ形状にこだわりを持った仕上がりになっています。

また、Setbackは少し後ろへ下げつつフレックス全体を硬めにチューニングすることで、後ろ足からテールまでの硬さがしっかりとした張りを実現。

パウダーでの滑りはもちろんのことスピードや衝撃に強く、バーンを選ぶことなく踏み込みながらカービングラインを作って行くことができ、ちょっとした段差での着地も安心して突っ込むことが可能です。

エッジを立てたターンの最中での動きの良さと、深雪の中での安定性と抜けのスムーズさ、場所や雪に左右されること無く攻めることが可能な両面を、必ず体感する事ができることでしょう。

現在、予約の最終オーダーを受付中です。

¥141,750税込(本体価格¥135,000)

今シーズンの「粉雪遊宴/konayuki」を要チェック!!詳細については、以下のWEBサイトをご覧ください。
http://konayuki-snowboard.com/door/

お問い合わせ
株式会社パワーライン 
〒399-0214 長野県諏訪郡富士見町落合 9984-209
TEL/ 0266-62-8292 FAX/ 0266-62-7434

粉雪遊宴/konayuki