■KIRORO HOW TO (DVD2枚組+スペシャルグッズ付き!)
KIRORO HOW TO (DVD2枚組+スペシャルグッズ付き!)内容: Kiroroのゲレンデの遊び方的DVD。全国どこのゲレンデにもあるアイテムでスノーボードのレベルに関係なく、みんなが安全に楽しみながら上手くなれるハウトゥー作品。キッカーを北海道が誇るスピンマスターでファーマーライダーのシゲ(高橋成明)が、ボックスとレールのジブを011のアップカマーでストリートスタイル全開のユイ(阿蘇唯人)が、Rとフラットコンボ&ギャップを、スケート&スノー&ピストと何でもこなすバランスの達人のアンディー(安藤健次)とメジャーが担当。最後に、フラットで驚愕のロデオ7のメイク率99%の新人が登場します。全部で65トリックこれを見れば、ゲレンデマスターになるアイディアがたくさん詰まったおもちゃ箱的DVD。
種別:DVD
制作会社:MJ DIGITAL WORX
タイプ:HOW TO(全部) DISC1: Kicker, Rail, Box / DISC2: Frat, Gap, R
ライダー:佐藤洋久, 安藤健次, 高橋成明, 阿蘇唯人, 宮村直志
発売日:9月27日
※予約受付中!発売日にお届けします!
「KIRORO HOW TO (DVD2枚組+スペシャルグッズ付き!)」の購入はこちら




■The Catcher On The Line
The Catcher On The Line内容:今作品で4作目となる真七人侍の作品は今までスノー業界に無かったアート作品となるのは間違いなし。ライダー1人1人が1カットでも多くヤバイカットを残そうと 、毎日撮影をして、レベルを上げてきた。新しいライダーともセッションが出来て、クルー全体がレベルアップしたシーズンになりました。 北海道をベースに、今年もやっていましたがロケーションにも拘ったおかげで、ニューポイントでの撮影もうまく行き、真七人侍のライディングはこの作品で必ず分かるはず!! 新しいエディターとの出会いもあり、今までの作風に無かったスノーボードカルチャーをリードする。
種別:DVD
制作会社:SEVEN SAMURAI ENTERTAINMENT
タイプ:七人侍
ライダー:中井孝治, 国母和宏, 原田将臣, 清原勇太, 佐藤晃洋, 村上大輔, 村上史行, 藤本広海, 中尾’MASAI’正明, 工藤洸平, 高橋亮大, 楠本剛士, 井原寛公, 吉田啓介
発売日:9月27日
※予約受付中!発売日にお届けします!
「The Catcher On The Line」の購入はこちら




■Born till Bone
Born till Bone内容:ゲレンデを滑るのも裏山を滑るのも、どっちも楽しい。パークで飛ぶのも、ナチュラルで落ちるのも楽しい。同じレールなのに、山と町じゃ同じじゃなくなる。 ”生まれてから骨になるまで”に経験する、色々な楽しいこと。スノーボードも色々楽しまなきゃ損。ナチュラルのポコジャンだっていいじゃない。ちょっと無理して、たまには痛い思いもいいじゃない。 コレを見て楽しい気分になってくれたら・・・僕らもハッピー!! 
種別:DVD
制作会社:afrostarfilm
タイプ:中部
ライダー:小野達也, 加瀬勇希, 佐伯勇治, 杉本進, 長坂知美, 藤田剛, 宮崎修治, 山田貴史, 米山聡範, 渡辺淳
発売日:9月27日
※予約受付中!発売日にお届けします!
「Born till Bone」の購入はこちら




■HELLO
HELLO内容:X-TRAILで初出場ながらも日本人トップまで登りつめた岡本圭司をはじめ、JSBA08全日本を制した田中陽、スノーボードクロスのオリンピック選手である藤森由香、そして言わずと知れた生粋のパークマスター横田真央人、そんなメンバー達が脅威を感じているという若干18歳の上村好太朗など超が付くほどの個性派ライダーが集結したHYWODの1stDVDはすごいことになっています!だって今まで他のDVDでパートを獲って来たメンバーが1つのプロダクションに集まったのだから大人しくすむ分けが無い!さらに「HELLO」は専属のフィルマーとカメラマン、パークデザイナーが常に一緒に製作を行ったという前代未聞のDVD。
種別:DVD
制作会社:HYWOD
タイプ:
ライダー:岡本圭司, 横田真央人, 田中陽, 上村好太朗, 山崎誠司, 堀井優作, 藤森由香, 阪西翔, 小池学, 上野友紀, 他
発売日:9月28日
※予約受付中!発売日にお届けします!
「HELLO」の購入はこちら




その他の新作スノーボードDVDも予約受付中!
HEAVY SNOWker SHOP!