BURTON SNOWBOARDING BUS

この冬Burtonは、東京・大阪の直営店とリゾートを結ぶ無料スノーボードバス"BURTON SNOWBOARDING BUS"を運行!

これは初心者や女性、学生、ファミリーなど、スノーボードをしたくてもなかなか行く機会や手段がないという方々にスノーボードをする機会を提供し、スノーボードの楽しさを体感してもらうためのバスツアーとなります。



12月21日深夜、東京ストアを出発し長野県タングラムスキーサーカスへと向かう初心者対象の第一回を皮切りに、以後隔週の金曜深夜、東京・大阪の直営店を出発。バスには各回ごとに女性のみ、学生のみなどのテーマが設けられます。

参加は各回先着40名様で、これは下記専用WEBサイトにて、各開催日の一ヶ月前から受付開始となります。

参加者にはLTRの無料レッスンや参加者限定ギフトの他、スノーボード体験を楽しくするたくさんの特典が用意されています。

ただ今専用WEBサイトでは、第一回の参加者を受付中!今後のスケジュールや詳細も、順次WEBサイトにアップされます。

詳しくはWEBサイトにて。今年の冬は、BURTON SNOWBOARDING BUSでライディングを楽しもう!

※参加頂ける方は、申込締切後に先着順にて決定されます。お申込完了が参加確定ではございませんのでご注意下さい。

http://www.burton.com/