405285e2.gif

富士山南麓2合目にある「スノータウンYeti(イエティ)」(静岡県裾野市)は、10月19日(金)午前9時より今シーズンの営業を開始します。

Yeti Yeti

今シーズンは、外気に関係なく大量の人工雪を造ることができる「ICS(アイスクラッシュシステム)」の増設を行い、造雪能力を約20%(100t/1日)アップ致しました。これにより、1日あたり650tの造雪が可能となり、お客様により良いゲレンデ環境を提供できるものと考えております。

オープン当日は、今シーズンの“初滑り”を記念して多数イベントを開催致します。

当日午前9時までに仮装をしてご入場いただいた方は、入場滑走料が無料になります。また、仮装をされていなくても、午前9時までにご入場の方は「オープン記念じゃんけん」にご参加いただけます。じゃんけんに勝った方は入場滑走料が無料に、負けた方も50%割引とさせていただきます。

10月19日(金)〜11月16日(金)までの期間中は、オープニングキャンペーンとして、入場滑走料が通常2,800円のところ2,000円(平日・大人料金)でお楽しみいただけます。

皆様ぜひお誘い合わせの上、「スノータウンYeti」で今シーズンの初滑りをお楽しみください。

Yeti公式サイト
http://www.yeti-resort.com