■侍ding
侍ding内容:第3弾となる’侍ding’は侍クルーの、シーズンとうしての活動そしてどのようなLIFEしてきたかが、ふんだんに盛り込まれている!今年は富良野エリアをベースとするため上富良野にて侍ハウスをゲット!より親密な関係で撮影に望んだ、ライダー達は今まで経験したことのないくらいライディングに追求、お互いがプッシュしていき常に限界にチャレンジし続けた。笑いあり、感動ありでライディング以外にも共感できるよう生音をふんだんに使用している。侍ムービーはナチュラルはもちろんだが、今年はゲレンデクルージングもやたらヤバイ、どれだけ楽しめるか、1人1人がイマジネーション全快で余すことなく表現している作品。北海道のロケーションで、北海道で活動するライダーをリスペクトしている今年で二作目となる”侍ding”。ライディングはもちろん、生音をふんだんに使用しライダーの熱い感情が伝わる、音楽には北海道のアーティストをつかったりで、見所満載だ。地球温暖化が進行する中僕たちは、新たなるポイント、ディ−プスノーを求め続けましたので6〜7割はバックカントリーある。今年はなんと、ゲレンデクルージングが2〜3割あって普段思いつかなかった遊び方、トリックが見つかるはず。真7人の侍のこれまで見ることの出来なかった、スノーボードに対する熱い思いがこの作品で明かされる。
製作:SEVEN SAMURAI ENTERTAIMENT
出演:原田将臣、中井孝治、國母和宏、清原勇太、佐藤晃洋、村上大輔、村上史行、藤本広海、鈴木伯、堀井優作、工藤洸平、高橋亮太
発売日:10月13日

※発売日当日にお届け!購入予約受付中!
「侍ding」の購入はこちら




■chaos 9
chaos 9内容:毎回、テイストの違った作品を送り出し、その作風に多くのコアなファンを集めてきたchaosシリーズ、第9弾!「chaos9」。前作「chaos8」では、ディレクター小川マサト氏の目によって選出された五人のライダーが、その強烈なスタイルをそれぞれが表現した。常日頃、「僕はスタイラーを探している。」と語る小川マサト氏にズバリ「chaos9」の見所を直撃してみた。「そうですねー、まずは岐阜の清水大輝、若手を撮るのはすごく楽しくてゾクゾクします、荒削りなんだけども、その荒削りな良さみたいなパワーがあります。それとは対照的に萩原昌明のキッカー。これは見物です、なかなかああいう飛び方ができるライダーにはお目にかかれません。一見の価値ありです。そして最後に鈴木裕司の勢い。キレがあります。オススメですので是非見て下さい!あっ、そーいえば今年は中国にも行って来ました。スノーボードしにです。ハイ。」
製作:chaosfilms
出演:鈴木裕司、萩原昌明、清水大輝、増田塁輝、石坂 亮、浜 直哉
発売日:10月13日

「chaos 9」の購入はこちら




その他の新作スノーボードDVDも予約受付中!
HEAVY SNOWker SHOP!