35e187e4.jpg79d112b7.jpg

MOVIE Challenge とは、、、

社会人やアマチュアライダーの人達でも、自分達のライディング映像を編集して、DVDにしたりしてる人達って多いですよね。
これって意外に大変で、ライディングも編集も、ほんの一瞬の映像の為に、かなりの時間を費やしてると思うんです。
ある意味、スノーボードというスポーツを一番楽しんで、一番頑張っているのは彼等じゃないかな?
彼等の作品を見ていると、そう思えてきました。

社会人やアマチュアでも頑張ってるライダー達にもスポットライトを当てられないかな?

そんな思いで、2年前に『MOVIE Challenge.vol.1』を開催しました。

思った以上の反響でチケットも完売!当日も開場前から長蛇の列でした。

この企画に賛同してくれて、昨年、一昨年にゲストで来てくれたライダーは、下記の通り!

ファーストチルドレン 佐藤ヤス、LILから上田ユキエ、江本奈美、三宅陽子、佐藤涼子、岩本いくよ、伊藤唯、渡部ゆかこ、新川千恵美、セルフイグニッション澤田さるさ、安藤正治、横田真央人、CRAZY&HIPから、カズミキイチロウ、遠藤孝浩、岡本KJその他にも、近藤勇二郎、星野トオル、原山拓也....

と数えきれないくらいのライダー達が来てくれています。

たった5分間のショートムービーですが、上手い、下手だけではかたずけられない、何か熱いものがあります!

そんなエントリー6チームの映像と、沢山のゲストライダー達に会いに、ぜひ今年も『MOVIE Challenge.vol.3』に遊びに来て下さい!

すでに今年はゲストに、WEIRD から笠原ケイジロウが、ラップユニット”MILK SHAKE”を引き連れてやって来る他、LILからも沢山来てくれる事が決定しています!

その他のゲストは完全に決定次第、お知らせしていきます。

MOVIE Challenge.vol.3
-snowboard VIDEO AWARD-

日時_9月2日(日)18:00〜
場所_名古屋市中区栄 club emporium
前売_¥2500
当日_¥3000

詳しくは、http://nipo.jp