COAL

オンリーヘッドウェアブランド"COAL"のレディースチームに林 亜紀子が正式に加入した。

林 亜紀子

『★coalのニットはとっても種類が豊富っ♪ざっくり手編み系からシンプルなものまで沢山あるし、女の子サイズがあるって重要。山だけじゃなく、私服のときとかにも大活躍★被り物が好きな私にはcoalとの出会いはすごく嬉しい出来事でした♪』と彼女は笑顔で語る。

COALはMAINライン、Women'sライン、Youthライン、Consideredライン、アパレルラインと様々なラインナップが揃っている。
ストリートからマウンテンまで日々のTPOやウェアとのコーディネートで合わせられるのが最大の魅力!!

林 亜紀子

THE ROSA
『ざっくり手編み感がお気に入り♪このグレーの色がなかなか無いきれいな色で女の子らしいよ♪派手めなウエアーにもばっちり合わせやすいです。そして暖かいっ!色違いの派手めなピンクもお勧めでーす★』

林 亜紀子

THE TEAM
『ホワイト×パープル&ポンポンが私好み♪最近一番山でも街でも登場率高いのはこれでした。私服のときは折り返さないで使ってます。シンプルで形がいいので一番使いやすいのかもっ!色違いもたくさんあって使い分けてます。そしてかなり丈夫です。』

プロスノーボーダーだったブラッドの彼女が彼に編んだ一個の手編みのビーニーからCOALはスタートした。
世界中の仲間やCOALを気に入ってくれた数多くののショップの力を借りて今ではヘッドウェアオンリーブランドの地位を確立してる。
現在HEAD WEARオンリーのブランドは多くなってきているが、その中でも“COAL”はオリジナリティーに溢れた魅力的なブランドに成長していると確信している。

COAL最初の作品を生み出したブラッドの彼女は、今現在も彼やデザイナーと共に新しいデザイン、編み方、素材を探し求めて世界各国を旅している。各地で感じたインスピレーションは新しい作品を生み出す種となり、それがどんどん膨らみ新しいCOALが誕生している。
これからもデザイン、マーケティング、クォリティーを更に高いレベルを目指し日々躍進し良い作品を作り続けていくだろう。

9月の正規代理店へのデリバリーをしばらくお待ちくださいm(..)m

TEAM RIDER:
Mikey Leblanc
Jon Kooley
Robbie Sell
Jessica Dalpiaz
Priscilla Levac
Justin Hebbel
鎌田 潤
林 亜紀子

ブランド&ライダーのお問い合わせ先:
FUSION inc.
tel:03-5825-8118
f-favorite@fusion-style.com

COAL公式サイト
www.coalheadwear.com