INDRES FORMATION

今、この時間、この瞬間に災害に遭っている人達がいる。
住むトコを失い、寝る場所もなく雨に打たれている人達がいる。

この日本でね。

山の恩恵を授かりながら暮らしてきた人達が困っている。

それはボク達にめっちゃ馴染み深い人達だ!

スキー場でいつも会うリフト乗り場のおじちゃんやパス券売り場の優しいおばちゃん。
腹へっていつも行くうまい食堂のおばあちゃん。
いつも寄っていくコンビニの店員さん。

みんなのアタマに今浮かんだ人もそうだ!

僕達INDRES FORMATIONはそんな方々に何か出来ないか考えました。

そして

8月11日に僕達が以前から企画してました試写会をチャリティーイベントと少しアレンジしまして開催することに決定しました。

被災した友人から相談され僕達に何か出来ないか考えての行動です。

チャリティーという要目が加わった事でより多くの人達のご協力を願いここに記載させて頂きます。

イベントの売上金(イベント全行程費用を省いた利益の100%)を被災された方達へ寄付する他にマニューバーラインから全国発売される自分達のDVD『BRAND NEW DOGS』の売上の一部も寄付いたします。
(制作等を省いた上で売上金の一部を被災された皆様の義援金として寄与したいと思いますが利益計算が何卒難しい事も含めまして皆様にはご理解の程宜しくお願い致します。)

募金先
柏崎市災害対策本部
〒945-8511 新潟県柏崎市中央町5番50号
柏崎市会計課 電話番号 0257-21-2242

直接手渡しとして会計課課長様より承認を頂きました。
そのときの画像を公開する事にも承認を頂いております。

ボクたちの手はすごく小さいですが多くの人に差し伸べたい。
スノーボードを通じて何かしたいです。

イベントの内容は下記のとおりです。

イベント会場
■HK LOUNGE
相模原市橋本3-14-13 HKビル6F
JR橋本駅から徒歩3分

300名収容可能
200インチスクリーン完備

300人収容可能なホールで大規模な
スノーフェスタを開催します。

200インチのスクリーンにスノーボードの映像を映し、数々のバンドによるライヴによってサウンドをミクスチャーしたお祭り的なイヴェントです。

また下記のスノーボードブランドがイベントのスポンサードしていますので協賛品の抽選会があります☆

当日来期ギアブース多数設置

■期日
2007/08/11(土曜日)
■時間
18:00〜 open
19:00〜 start
23:00〜 close
■料金
men ¥1500
woman ¥1000
(1drink付き)
・参加ライダー
■池上 匠(Rice28)■青木 敬司(Rome SDS)■遠藤 考浩(sapient)■宮崎 厚志(SEARCH21)■田中 陽(Ride)■古山 竜一(Rome SDS)

・協賛
◯Rice28◯NeUTRAL◯RomeSDS◯NEONELEMENTS◯DEELUXE◯MWS◯inhabitant◯NITRO◯L1◯RAIDEN◯SEPIA◯619material of growth◯Ride◯LEVEL◯eesa◯NIXON◯BELLHONOR DESIGNPORT◯ELMcompany◯SEARCH21◯sapient◯holden◯富士見パノラマスノーリゾート◯武尊牧場スキー場○POLICEsnowboardshop○friend'sCCC
さらに多数の協賛予定です。

参加バンド
<ROOKiEZ>
‘06/3に、スノーボードの祭典とSONY MUSICが協賛して行われた「Air MIX 2006 SNOW MUSIC ENTERTAINMENT」に1,000組以上のオーディションを通過して出演し、THC!!と共演。 「Fortune」がSNOW BOARD DVD「AIR MIX2006」の主題歌となる。

<F.A.S. (FRoNT ACT SPEAKER)>
酒と良質な音をテーマしてライブを行っている神奈川県で絶大の人気を誇っているバンド。『Soul Sound Soup』イベントも好評。

■イベント当日はスノーヴァ新横浜でライダーとセッション案が出ています。興味ある方は是非参加して下さい!