Airholeのコンセプトは、Chris Brown と Kale Stephensのねじ曲がった心から生まれました。これは、技術概念を最も取り入れたフェースマスクです。

Airhole

空気穴(Airhole)が空いていて、そこから呼吸ができます。シンプルですよね?

その空気穴(AIRHOLE)から呼吸もでき、声も通りやすく、たばこも吸え、ストロ−でジュ−スも飲める・・・なんて素晴らしいんだ!!

共同創立者のChris Brownは下記の様に言っている。

「ある日、バックカントリーでKaleと滑っていたら、顔が冷たくてたまらなかった。色々なマフラーやバンダナを試したが、なにを付けても快適なものがなかった。その時、フェースマスクのアイデアが浮かんだ。名前は、もうもうたる煙(タバコの煙?)から生まれた。 “Ninja Masks You Idiot”(馬鹿野郎、忍者マスクだよ)は、IS designsにあるブログの最初のコマーシャルで、Kaleから出てきた言葉で、これをスローガンとして使用した。」

私たちは、NINJA(忍者)にあこがれて育ってきました。

NINJA(忍者)マスクはすばらしいので、このテーマを使うことに決定しました。
今までにつけたことの無い、上質なマスクです。
ハイクォリティで機能的な素材を使用しているので、日差しの強い日や寒い吹雪の日に満足いただけます。

それに加え見た目は、スタイルや着け心地と共に最高です。

Airhole

Airholeは5種類のスタイルがあり、各スタイルにつき3色を選ぶ事ができる:Black Ninja・White Ninja・Red Ninja。
商品名は忍者の刀等の影響を受けている。

チームにはすごいメンバーが揃っている:Kale Stephens・Chris Brown・Paavo Tikkanen・Trevor Andrew・ErikChristiansen・Iikka Backstrom・Eero Niemela・Johnny Lyall・Andrew Geeves・Mikey Rencz・Chris Dufficy そして、ベテランのJon Sommers。

日本の正規代理店はSESSIONS,DRAKE,NORTHWAVE,ENDEAVOR等を取り扱うFUSION Inc.に決定。

9月の日本発売を要チェック!
全国の正規ディ−ラ−へのデリバリ−をしばらくお待ちください。

Airhole公式サイト
www.airhole.ca

製品&ライダ−の問い合わせ先:
FUSION Inc.
tel:03-5825-8118