布施 忠は北米でハートフィルムのクルーとの撮影を続けています。 タダシは34時間のドライブを経て、アメリカ・アラスカ州との国境近くにあるカナダ・BC州スチュワートに到着。

布施 忠(左)

クルーとともにスノーモービルを駆って4日間の撮影に臨んだタダシは、十分な積雪のあるコンディションの下、満足の行くフッテージを残せたようでした。

un..incチームのギギ・ラフ、ダニー・デービス、ロメイン・デ・マルチはAK(アラスカ)でアブシンスフィルムのクルーとの撮影に取り組んでいます。AKらしからぬ好天に恵まれたクルーは滞在6日中5日間もヘリを飛ばすことができ、さらに雪質は極上。豊富な積雪量が雪崩の危険性の少ない標高の低いエリアでの撮影をも可能にしてくれたようです。これはこの時期のAKでは異例のことです。

Romain De Marchi

特大キッカーを設営し撮影を行った彼らは、最高の天気、上質のパウダー、ヘリによる追い撮りという最強の組み合わせによって、間違いなく彼らのビデオパートを彩るであろう素晴らしい映像を残せたようです。

現在カナダでスタンダードフィルムとの撮影を行っている國母和宏が、ジャンクSPORTS(フジテレビ系)に出演します。

國母和宏

テーマは「決断」。カズの紹介VTRでは、昨年ノルウェーで撮影された40mの超巨大ジャンプ映像もオンエアされます。

放送日時:4月22日(日)19:58〜20:54

お見逃しなく!

www.burton.com